勉強会

久々の皆様と一緒に勉強会ニコニコ

整体院を構えている先生方なので、いろいろ情報交換もできたり、有意義な時間となりました‼️
少しの力の入れ方で、効果の出方がかわってくるので、その辺りをどうやって伝えていけばいいのか…自分も勉強になった1日でした。
そして、勉強中の写真はすっかり忘れた…ショボーン
そしてそして、
念願の美容室に行ってきました
すぐ髪の色が黄色くなってくる私…
この最近、通りすがりの鏡をみると、どこの◯◯◯ーがいるのかと自分でビックリしていたくらい
今回は美容師さんオススメのヘーゼルナッツ色にしてもらいましたよー。少し暗めの色合いで、大人な感じになりました(笑)
しばらくこれでスッキリと過ごせそうです。
好みを勝手に察知してくれる美容師さんは本当にありがたい‼️
三番町にあるkapuaさんというお店です^ ^
089-931-0688

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

勉強会

久々の皆様と一緒に勉強会ニコニコ

整体院を構えている先生方なので、いろいろ情報交換もできたり、有意義な時間となりました‼️
少しの力の入れ方で、効果の出方がかわってくるので、その辺りをどうやって伝えていけばいいのか…自分も勉強になった1日でした。
そして、勉強中の写真はすっかり忘れた…ショボーン
そしてそして、
念願の美容室に行ってきました
すぐ髪の色が黄色くなってくる私…
この最近、通りすがりの鏡をみると、どこの◯◯◯ーがいるのかと自分でビックリしていたくらい
今回は美容師さんオススメのヘーゼルナッツ色にしてもらいましたよー。少し暗めの色合いで、大人な感じになりました(笑)
しばらくこれでスッキリと過ごせそうです。
好みを勝手に察知してくれる美容師さんは本当にありがたい‼️
三番町にあるkapuaさんというお店です^ ^
089-931-0688

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

病気に打ち勝つ!

芸能界の方達の訃報やら、病気の話を最近聞くことが多くショボーン

その中でも北斗晶さんのブログにはついつい涙流してしまう今日この頃…
不安で不安でしょうがない気持ち、
ブログなんか書いてる場合じゃないと思うことも多々あると思いますが、それを乗り越えようとするお気持ち。
もちろんご家族の支えもものすごいものがあるのでしょうが、この精神力には頭の下がる思いです。
検診にも賛否両論ありますが…
皆さんがいつも元気で笑顔でいられる手段の1つになるならば…という思いです。
o0480064113437646056
キレイな満月に癒されますおねがい

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

米本マタニティクリニックにて

米本マタニティクリニックにて

いつもお世話になっている米本マタニティクリニックでのスリング教室に加えて、今月からベビータッチケア教室も開催させて頂くことになりました照れ

久々に緊張した(笑)ベビーマッサージの教室。
みなさんに楽しんでもらえるよう、これからも勉強の日々です。
スリング教室では、
米本マタニティクリニックにて
こちらのスリング(黄色とピンク)をご注文いただきました。
製作にとりかかります。しばらくお待ちくださいねニコニコ

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

9月になりました

とうとう9月。

9月生まれなので、9月は大好きな月です^ ^
が、あともう何ヶ月しかないー‼️と感じるのもこの時期。
今年の目標をしっかり達成できるように、あと数ヶ月頑張ろうと新たな気持ちです。
さてさて、只今大雨洪水警報発令中のようですね。
ご来店頂くお客様、くれぐれも気をつけてお越しくださいね照れ

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ