まだまだ風強いです

昨日から台風の影響で暴風雨が続いていますね。
皆様の地域は、大丈夫だったでしょうか?
何事もないことを願って。。。

本日もラフ音ラフは通常通り、営業しております。
本日ご予約いただいているお客様、くれぐれも気をつけていらしてくださいね。

母親から昨日届いた新浜弁メール・・・
「台風ことなかったらえーねー」(台風で何事もおきなかったらいいね)

緊張感をもたないといけないのですが、なんだかほっこりしました手紙

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

次なるステップ

10年の整体師生活。

さあ、ここから何ができるんだろうと、自問自答の日々が続いています。
決してネガティブではなくて、ワクワクのほう
あれもやりたい!
これもやりたい!
これをしたら喜ばれるかな?
こんなことしたら楽しいかな?
などといろいろ考えていたら、やっぱり自分が一番楽しめることをやらなきゃなあという考えにいきつき。
それが、お客様へも何かの形で還元できるはず‼️と。
さあこれからの私も楽しむぞー音譜
次なるステップ
向日葵に癒される日々。

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

足の大きさ20㎝

先週末、開催されていた健康フェスタに、知り合いが出展されていたので、のぞきに音譜

相変わらずのスゴイ人で…
どうやったら、そんなに試供品もらえるんだろ?というくらい袋が山盛りになっている人がいたり…
いろんなブースがある中で、気になったのがコレ。
足の大きさ20㎝
昔々に一度はかってもらった事があったんですが、その時20数㎝だった気が。
今、どうなっているかな?
と測って頂くと…
右20.1㎝
左20.03㎝
ようするに、20㎝です。足の大きさ(^_^;)
それは靴あうのないよな、やっぱり…
とつくづく思ったのでした。
一度はかって頂くと、今後の靴選びの参考になるので、とても良かったです^ ^
私の靴探しの道のりは長くなりそうです…

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ