嬉しい報告

以前、私リズム店でお世話になっていたスタッフHちゃんが、結婚することになりました~アップ

 
少し前にお引越ししてから、あまり連絡が取れてなかったにも関わらず、連絡をくれたのが、何より嬉しかったですニコニコ
 
Hちゃんと出会ったのは、彼女がまだ大学生時代。
人を癒してあげたい、元気にしてあげたいという気持ちから、整体を勉強したいと、うちに連絡をくれたのが始まりでした。
 
はじめて会った瞬間から、この子ならきっといい整体師になれるなぁと思ったのを覚えています。
それだけ優しい雰囲気を持っていましま。
 
そんな彼女がお嫁さんにクラッカー
きっといい奥様になるに違いない!
 
幸せになってほしいものですラブラブ

本当におめでとう。

 

嬉しい報告

 



(勝手にアグレアブルさんのブログから、ウェディングブーケの写真とってきちゃいましたガーン)

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

仲良しさん?

仲良しさん?

 

かわいい顔をお見せしたいところですが…σ(^_^;)
 
先日のベビマでは、最後にお雛様と一緒に写真をパチリ。

タイミングよく2人が顔を見合わせて、プラス手もちょうどいい位置にひらめき電球

初手繋ぎの2人になったかな~
 
ベビマにくると、できる事が増えるんです^ ^とうれしそうにお話してくれたママ達。
思い返してみれば、その昔たくさんのベビーちゃんが来ていた時って、月齢がかなり様々だったんですよね。
そうなると、ベビーちゃん…かたやねんね、かたやハイハイ、かたや歩いてみたいな状態。
 
だけど、小さいベビーちゃんは、知らず知らずのうちに少し大きいベビーちゃんのことを見てるんですよね。
なので、ねんねのベビーちゃんが急に寝返りしてみたり、たっちがまだだったベビーちゃんが急に立ってみたり…と成長がみられる姿が…
 
今回もまた久しぶりに、成長しようとする姿をみることができて、私も嬉しい限りです^ ^
 

これからもどんな成長がみられるかな?

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

首のすわっていない赤ちゃんにこそ…スリング

最近の抱っこひも事情が、エルゴ全盛期なのですが…

 
スリングにもスリングのよさがあるのです^ ^
先日も2ヶ月の首のすわらない赤ちゃんがいるママが
「早く抱っこひもで抱っこできるようになれば、楽なんですけどね」
と一言。
 
そんな時には、スリングをぜひ使ってみて頂きたい!
首のすわっていない赤ちゃんでも、楽に抱っこが可能です^ ^

横抱きもたて抱きもできるんですよ~

首のすわっていない赤ちゃんにこそ…スリング

 

右上の赤ちゃんは、生後一ヶ月くらいのお子様。それでもしっかりたて抱きできてるでしょ^_^
 
一番手が痛くなる、お子様が1ヶ月2ヶ月目辺りにぜひ利用されてみてくださいね。
 

ラフ音ラフでは、スリングのお試し可能です‼︎ご連絡くださいね音譜

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

北欧風スリング

今回オーダー頂いたスリングは、マリメッコ調の柄がお好きとのことで、こちらから生地の提案をし、その中からお客様にお気に入りを選んで頂きました^ ^

 

それがこちら

北欧風スリング

 

とってもポップでかわいいですよね~^ ^

 
赤ちゃんとお出掛けしたくなるの間違いなし!
 
ラフ音ラフでは、オーダースリングも受け付けております^ ^
こんな柄のスリング欲しいなぁ~という物がありましたら、ぜひご相談下さいね!
 

http://laugh-on-rough.com

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

お雛様製作

今回のベビマ。

お雛様製作

 

みんなうつ伏せも上手になってきましたよ~^ ^
 
首がしっかり上がってます!
 
こうやってこの後はハイハイしていきますから、目が離せなくなりますね。
 

みんなニコニコでマッサージした後は…

 

お雛様製作

 

お雛様製作しました
 
これは3歳の甥っ子作。
小さいお友達は、ママが頑張って製作してました。
 

ぜひ、お家で飾って下さいね^ ^

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

スリング教室 in 米本マタニティクリニック

先日は米本マタニティクリニックさんで、スリング教室を開催しました音譜

今回は3組のママとお友達。

 

どのお友達もスリングに入ってもニコニコニコニコ

とても気持ちよさそうにスリングに入っていたので、ママ達も驚きとスリングをうまく活用したいと

思ってくださったようでした。

 

スリングの出来上がり、楽しみにお待ちくださいね☆

 

スリング教室 in 米本マタニティクリニック

 

顔を見せれないのが、とても残念・・・

とってもいい顔してるんですよ~

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

スリング教室のお知らせ

【2月のスリング体験会inアイルジャパン】

■ 2014年2月17日(月)11:30~12:30
■ 場所:アイルジャパン
■ 参加費:¥500

スリングは、働くママにとっても、パワフルな味方

保育園からの帰り道!買い物も楽ちん
スリング内で授乳も可能!授乳ケープ必要なし!
付けたままでの 家事も可能!
起きない寝かしつけも、スリングの得意技です♪

赤ちゃんを連れたまま、
出産前と同じように気軽にお出掛けできる生活も
スリングがあれば、簡単です♪ 

※お子様連れで実際に使ってみるのをオススメします。

お申し込みは、アイルジャパン(TEL:089-907-0626)まで


ご連絡、お待ちしてます音譜

 

スリング教室のお知らせ

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ