今年1年お世話になりました

今年1年、私*リズムをご利用いただきまして、皆様どうもありがとうございました。

2013年1月からは、新スタッフをはじめ、メニューを一新し、新たな私*リズムを
作っていこうと思っております。

もっと身近に整体を感じて頂けるように、もっとお客様が元気でいてくださるように
スタッフ一同精進して参ります。

今年1年、お世話になりました。

皆様、よいお年をお迎えください。

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

今年を振り返る・・・そしてお礼

今年1年を一言でいうと、「人」。

人との関わり方に、自分がどう向き合っていけばいいのか躓きつつ・・・
だけど、人の優しさに救われた一年でもありました。

人・・・これからの人生においてもなくてはならないものです。

今いてくださる近くの人を・・・

そして、これから出逢うであろうたくさんの方々を。。。

大切にしていきたいなっと決意を新たにできました。

というわけで、 今年オノに少しでも関わってくださった方々。
ラフ音ラフに来てくださったお客様。

今年1年大変お世話になりました。

来年も益々飛躍していきますよ~宜しくお願い致します。

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

今日はまるごと文化祭!

本日は、緑町にあるシアターねこさんにて開催中のまるごと文化祭に参加中音譜

 

今日はまるごと文化祭!

朝からお餅つきがあったり…

 

今日はまるごと文化祭!

 

尾原さんの美味しい物があったり…

 

今日はまるごと文化祭!

 

その横の階段を登っていくと…

 

今日はまるごと文化祭!

 

整体のお部屋があるのですアップ

皆様、明後日月曜日まで開催しておりますので、お時間ありましたら、ぜひ遊びに来て下さいねニコニコ

今日はまるごと文化祭!

頑張ってます(^^)

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

明日から3日間…は元和光幼稚園に!

明日から3日間…は元和光幼稚園に!

 

緑町にあるシアターねこさんにて、22.23.24日10時~16時まで、イベント開催です(^^)

その中でも小野オススメは…おはなし屋えっちゃんのお話^ ^お子さんだけじゃなくて、ママにも聞いて頂きたい!本当に面白いんです☆

あとは美味しいものもあるみたいだし、お笑いライブがあったり、大人から子供まで楽しめる内容になってるようですよ!

私小野は、たまにいます(笑)

会場が元和光幼稚園なので、小さな階段や、小さな手洗い場など、レトロな雰囲気がまたいいんです。
お時間ある方、ぜひいらして下さいね~

整体グループは、ワンコイン整体、骨盤矯正。23日は10時~ベビーマッサージやります!

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

イベントのお知らせ@シアターねこさん

イベントのお知らせ@シアターねこさん

 

イベントのお知らせ@シアターねこさん

 

12月22日~24日は、シアターねこさんにて開催されます
「みんなまるごと文化祭」に出展させていただきます音譜

いつものワンコイン整体10分500円

に、骨盤矯正整体20分1500円

そして、即座にリフトアップする整顔15分1500円

の施術が会場2階でうけられます。

また、23日日曜日は10時よりベビータッチケアひらめき電球
こちらは、ぜひご予約していただければうれしいです。

他にもえっちゃんさんのお話しや・・・
おいしそうな食べ物・・・
お子さんから大人の方まで楽しめるイベントになっているみたいですニコニコ

こちらの会場、元和光幼稚園さんの跡地をステキに利用されているんです。
元保育士スタッフからすれば、大興奮目

ぜひ、この会場の雰囲気も味わっていただきたいなぁっと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております~
http://tne-ehime.org/

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ