鬼製作

鬼製作

少し早い、節分にちなんで、鬼さん作り~(^^)

これ、なかなかかわいいと好評でした(自画自賛)

同じアイテムを使っても、ママやベビーちゃんのアイデアでどんどん違った鬼が出来上がり~

ぜひ、豆まきもどきで遊んでね☆

都合で2月は14日からのスタートです!
また、来月もいっぱい遊ぼうね~

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

一月は、冷え解消セミナー開催!

寒ーい毎日ですねf^_^;)
そんな冷えた身体でいると…

生理痛を引き起こしたり、
むくんで、痩せにくくなったり…といいことはありません(>_<)

お客様に少しでも、身体の中から元気になって頂きたい!という思いで

1月31日に私*リズムにて、セミナー開催です(^^)
詳しくはhttp://ameblo.jp/w-rhythm/entry-11124008308.html
をご覧下さいね!

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

ぺったんぺったん

ぺったんぺったん

おもちつき~の手遊びをみんなで楽しくやっています(^^)
わらべうたをはじめ、昔の歌でいいものがいっぱい!
いろんなお歌を紹介していければと思います。

今日は自己紹介を兼ねて、今年の抱負をママ達に聞きました☆
旅行に行きたい!
仕事復帰頑張ります!
などなど…

ママ達、大変なこともいっぱいあるとは思いますが、楽しむというキーワード、頭の片隅においておいて欲しいなあと思います☆

来週は鬼さん作りますよ~

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

真面目に2月セミナーのお知らせ

さて、これまでの私にはありえないガーン昨年年間計画たてた甲斐がありまして
早速、2月のセミナーのお知らせでございます音譜

2月・・・冬の食べすぎや、いつもよろカラダを動かす機会が少なくなってきている皆様・・・
そろそろ春へ向けて、卒業入学イベントに向けて、カラダをしぼってはいきませんか??

そのためには骨盤を整える!という大切な作業が必要ですアップ

というわけで・・・

『キレイな骨盤になろう』セミナー
日時:2月15日10時~11時半まで
場所:私*リズム
費用:1,000円
定員:6名程度

骨盤の仕組みから骨盤ストレッチまでお伝えしていきますひらめき電球

骨盤!といえば小野っといわれるくらいになりたいですニコニコ
それくらい、骨盤大好きな私ですので、あつ~く語りますよパー

お申し込みは

メッセージから
メール info@laugh-on-rough.com

よりお待ちしております音譜

**************************

その前に、1月31日は冷え解消セミナー
10時~
詳細はhttp://ameblo.jp/w-rhythm/entry-11124008308.html

**************************

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

よく見たら…

すっかり更新途絶えてますね汗

これはいかん。

ちょっとフェイスブックに浮気し過ぎてます(笑)

また後ほど、来月のセミナーのお知らせしますね~

*************
1.31日10時~
冷え解消セミナー開催
http://ameblo.jp/w-rhythm/entry-11124008308.html
*************

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

新年第一回!

今年初、ベビマにいってきました!

ベビーちゃん、ママ、元気に遊びにきてくれて嬉しかった~(^^)

年末年始、病気のお友達もいたみたいだけど(-。-;みんな元気そうでよかった☆
地元土産を頂いたり、これまた嬉しかったです(^^)
みんな、ありがとうm(_ _)m

その上、今日はスペシャルゲスト?で、昔ベビマにきてくれていたお友達が久々に遊びにきてくれて、これまた嬉しくて…
成長した姿、安心しましたよ!ママ、ありがとうm(_ _)m

今年も楽しいベビマにしていきますよ~まゆみ先生共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ