無事、終了

先程、今年最後のお客様が終了致しました。

今年はいろいろなことがありましたね。
目や耳を塞ぎたくなるような出来事。

でも、みんなたくましく前を向いて進んでいます。

私もいろんなことがあった一年でした。が、前を向いています。
なんで頑張れたかって、支えてくださるお客様がいたから。。。

皆さん、それぞれ前を向くポイントは違うかとは思いますが、
私は本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、来年。。。私が新たにはじめること。

今年の震災後に思った人を癒すということの重要性。
ただ、そばにいるだけで、手を繋ぐだけでいいのかもしれないけど
そこに、少しでも身体をほぐす知識があれば、もしかしたらもっと身体も心もほぐせるのかもしれない。。。
(私が実際に体験したわけではないので、きれいごとかもしれませんが。。。)

という思いがどんどんつのっていって、簡単な整体の知識を皆様にお伝えしていこうと思うようになりました。

随時、HP等でアップしていきますので、ご興味ある方はみてみてくださいね。

さあ、今年もあと数時間。
皆様、よいお年をお迎えくださいね!

本当に今年もお世話になりました。

小野

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

ありがとうございました!

今年も今日で終わりビックリマーク

私にとって、あっという間の一年でした。皆様はいかがでしたでしょうかはてなマーク

楽しかった思い出
悲しかった思い出
嬉しかった思い出
しんどいなあと感じた思い出…

どれもいつの日にか、こんなこともあったな~といえるように、毎日を過ごしていきたいですね音譜
(この言葉は吉田美和さんがゆっておりました)

というわけで今年一年、私*リズムが無事終えることができましたのも、皆様のおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もスタッフ一同、より精進して参りますので、よろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎え下さいニコニコ

追伸…
来年は新しい試み、たくさんやっていきます!
随時、ブログにUPしていきますので、お見逃しなく!!

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

大掃除

本日、スタッフさんとリズム大掃除音譜
一年の感謝の気持ちを込めて、きれいにしていきました。
ただ・・・寒かったガーン

で、スタッフみんなからこんなもを頂きました~ヾ(@°▽°@)ノ

お気持ち、ありがとう☆

これでお正月は食べ物に困りません(笑)

さてさて、私、来年から新たな試みをいろいろ考えております。
随時ブログにアップしていきますから、皆様お見逃しなくひらめき電球

大掃除

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

明日は大掃除♪

こんにちは~ニコニコ

気付けばクリスマスも終わり、もうすぐお正月音符音符音符

と…その前に一年間お世話になったお店を綺麗にしなくてはにひひチョキ

ということで、明日はスタッフで力を合わせてラブラブ
張り切ってお掃除しようと思いますキラキラキラキラ

ピカピカにして気持ちよく新年を迎えるぞラブラブ!アップ

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

年末営業のお知らせ

今年ももうあと一週間!
なんだか車も多いし、お店も混雑。
師走をあらゆるところで、感じますね。

さてラフ音ラフ、年内は31日まで営業致します。
29~31日は午後17時までの営業とさせて頂きますので、ご了承下さいm(_ _)m

今のところ、年内空きあります。今年の身体の疲れぜひとって、新年をお迎え下さいね!

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

ひなたぼっこは3時までにいます☆

今日はスタッフ中野が、こちらのイベントにお邪魔していますラブラブ

ワンコイン整体だけでなくて、健康チェックもしてくれますよ☆
この機器がけっこう優れもの音譜ぜひコミセンまで遊びにいってみてくださいね~

詳しくは

http://ameblo.jp/gish-33/entry-11108403203.html

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

お出かけ♪

こんばんは!山崎です。

今日は夕方からお友達とちょこっとお出かけをしてきました音符
お食事が目的だったのですが、思いついた時間が少し早かったので
以前、イベントでお世話になったKITTEN(キトン)さんにお邪魔してきましたラブラブ

お出かけ♪

 

お出かけ♪

 

いつ訪れても、かわいい☆雑貨がいっぱい並んでいて♪ついつい手にとってしまうのですらぶ②
もちろん、今日も一目惚れにこ

きっと次回も、運命の出会いをしてしまうのでしょう(^_-)-☆

またイベント等でもお会い出来たら嬉しいな♪♪
私、すっかりKITTENさんの虜です(^^♪

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

ぎっくり腰のお客様

ご主人が動けないと連絡をいただき、出張施術へ。

かなり痛みが強そうで、みているこちらが辛かった(>_<)
施術後、自力で起き上がれるようになったものの、しばらくは安静が必要そう。
たまには、ゆっくりしないとダメですよっという事だったのでしょうか…

くれぐれも早くよくなりますように!

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

あといくつねると・・・

こんばんは!
最近、コタツから出るのに気合いが必要な、立派な「コタツ虫ねこたつ」の山崎です。

気づけば20日!!!
あと10日ちょっとで今年も終了ですね。
やり残したことはありませんか~リラックマはてなマークスッキリした気分で新年を迎えたいものです!

と!その前にクリスマスがキラキラ
それに関係して、ちょっと素敵なもの見ちゃったのでお知らせを♪

今日は、自転車をこぎつつ、ちょっと寄り道しながら帰ったのですが、
すごい!!!イルミネーションを目撃しました!

平和道りから松山大学と愛媛大学の間の道路へと入り、道後樋又方面に走りながら左側(松山大学側)に目を向けるとそれはあります♪

詳細は、あえて!!!書きませんが、近日中に暗くなって近くを通ることがあれば、ちょっと寄り道してみてください♪
すごい光景が広がっています☆

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

今年最後のベビマ

今年最後のベビマ

 

今年のベビマは今日で最後。

5人の新しいお友達が遊びにきてくれましたޥ

今回はお誕生日が近いお友達がいて・・・一日違いの子も!!

月齢が近いと、親近感をもっていろいろとお話ができますね。

私は、年齢が離れていても、大きいお友達からいろいろな情報をいただけると
いうのも、小さいお友達のママからすると安心感があると思うので
異年齢のお友達の交流も大切だな~と思っています

いろんな出逢いがあったこの1年。

至らない点もたくさんあったかと思いますが、ベビータッチケアにお越し頂いた
ママ、ベビーちゃん達、本当にありがとうございました֥ϡ

何回も何回も繰り返し来て頂くベビーちゃんは、まるで孫!?のように
成長がうれしくて、楽しみで。
こんな気持ちにいつもさせてもらえるみんなに感謝です。
本当にありがとう。

そして、M先生。
私には今年、ベビータッチケアを手助けてくださる強い味方ができました

楽しい雰囲気が体全体から伝わってくる雰囲気。実は私が一番大好きです֥ϡ

まだまだ無理をいって、お手伝いという形をとっていただいていますが来年は飛躍してもらうつもりですので、皆様お楽しみに(笑)

というわけで、皆々様来年もいっぱい楽しいことしましょう礭

年末年始、体調崩さないように10日に元気に会いましょうねҤ褳

よいお年を!!

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ