a-nation終了しました

a-nation終了しました

a-nation終了しました

昨日のa-nation。
無事、終了しました。

まずは感謝から…

今回のイベントへお声をかけて下さった関係者の皆様、準備して朝から頑張ってくれたスタッフの皆様、大変お世話になりました音譜

さて、今回私が参戦してみると…
すでにコンサートがはじまっていたため、もちろん競技場入口から歩かなくてはならず、まず坂道で会場に着く頃に息切れガーンこれでまずバテるショック!
ですが、生歌が聴こえてくると、テンション上がってきましたよひらめき電球

スタジアム前は、たくさんのブースが並んでいて、まあ目をひくのは食べ物ですね(笑)
私はカキ氷と、大阪タコ焼きを頂きました。

a-nation終了しました

もちろん、ちゃんと施術もしましたよにひひ
リズムのお客様も施術受けにきて下さり、ありがとうございますクラッカー

みなさん、脚がパンパンでしたね汗
施術後、楽になった~とまた会場へ元気に行かれる姿をみて、嬉しかったですラブラブ

そして…私が一番お会いしたかったこの方

a-nation終了しました

桜井美帆さん。
http://s.ameblo.jp/1channeling

オーラソーマって何!?と興味津々で、とにかくお話してみたかったんです。お隣でセッションされていたので、施術もそこそこに叫び引かれるように、隣のブースへ。

座った瞬間…肩こり頭痛を指摘され汗
その後、何も伝えてないのに「何か逃げました?」

ガーンはい、その通り。先日、大きな問題から私、逃げました汗ずっとこれが気掛かりで、へこんでいたんです。何でわかったのはてなマークと、もうビックリでした。

その後、自信をつけてくださる言葉をたくさん頂いて…

重かった身体がすっと楽になったのは、いうまでもありません。

うちのスタッフ、全員みて頂きまして…時間オーバーにも関わらず、本当にありがとうございましたm(_ _)m

a-nation終了しました

桜井さんからCDまで頂きました。
ダイエットCDも製作されてるそうですよ音譜

もし、ご興味ある方お声かけて下さいね!!

今回のイベントは、新しい出逢いのイベントになりましたラブラブ
東京で第一線でご活躍されている方とお会いできる機会なんて、めったにありません!!こんな、チャンスを頂けたこと、大好きな音の近くで施術できたこと、またまた私一回り成長できた気がします。

本当に、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

最後に、あがった花火アップ

a-nation終了しました

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

なんと、a-nationに参戦

今回、急遽ありがたーいお話をいただきまして・・・

 

a-natilonに参加させていただけることになりました~礭

ޥ歌うのではないですよ。
聞くのでもなく・・・

整体ブースで参加させていただきます!!

スタジアム前の食べ物ブース近くで、整体やっています。

明日、参戦される皆様、お疲れになった際はぜひのぞきにいらしてくださいね~ޥ

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

引き寄せた??a-nation急遽参加します!

私のやるべきことって、なんなんだろはてなマーク先週から、自分が何であるべきなのか・・・
なんだかもやもや・・・ガーン(最近うじうじばかりしてますが・・・)

あーでもない、こーでもないっと考えているところに・・・

仕事頑張れってことなのか、急遽30日開催のa-nationで、整体ブースをだしていただけませんか?
っというお話をいただき・・・目

どうやら、こちらのSTYLE UPブース (会場のどの場所かまだよくわかっていない汗)でお世話になることが決定~!!

まだ詳細不明で気持ちがバタバタしておりますが、今回与えられた使命。
しっかりやり遂げたいと思いますグー

っといっても、私当日16時まで仕事がはいっているので・・・あせる

いつもの池田先生、田中先生、そしてリズムスタッフの力をお借りするのは、いうまでもありませんが・・・

楽しみマース音譜

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

お客様の声~整顔編

先日、初めて整顔を受けてくださった、50代のお客様。

 

2回目施術にお伺いさせていただいたとき

「この間顔してもらった次の日、会社ですごくきれいになった~ってほめてもらったんよ」

っと喜びの声をいただきました

 

とてもうれしい声です!!

これからも、もっと美しくさせていただきますよ~

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

整顔モニターについて・・・

先日こちらに書いた新メニュー、整顔モニターについてですが・・・

詳しくはコチラ→http://ameblo.jp/w-rhythm/entry-10956568544.html

ご予約の方は、ブログからでもOKですクラッカー

ご興味ある方はぜひ・・・・・

先日、初めて整顔を受けてくださった、50代女性・・・

次の日お仕事場に行かれると

「どしたん?なんで今日きれいなん?」
「色白なった~」
「若なったね~」

とお仲間から、お声をかけていただいたそうですひらめき電球

目ぱっちり、顔をすっきりになりますよ~ラブラブ

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ