顔があがる!

最近、よくお伺いさせて頂いているお客様。
整顔をかなり気に入って下さっています(^^)

確かに、数回させて頂いたときより、今の顔の上がり方が全然違うんです。

今では、施術のあと、顔をみなくても上がっているのがわかる!とゆって下さいます☆

美しく、若々しくいて頂きたいから、これからも腕を磨きます!

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

KITTENさんへ おでかけ 私*リズム

昨日お伝えしていたイベント~

私*リズム、KITTENさん へおでかけしちゃいます~音譜

おでかけ 私*リズム

ワンコイン整体と、アロマハンドマッサージ10分500円で施術させていただきますクラッカー
どちらも、まずは試してみたい~という方、ぜひどうぞラブラブ

かわいい雑貨がおいてある、癒しの空間で施術受けてみられませんかはてなマーク

KITTENさんへ おでかけ 私*リズム

整体・骨格ケア『私*リズム』の姿勢美人のススメ ←リズムの電話番号

090-7620-8015です

6月28日(火)12時~16時まで

10分単位でご予約受付です。

12:00~ 12:10~ 12:20~ 12:30~ 12:40~ 12:50~
13:00~ 13:10~ 13:20~ 13:30~ 13:40~ 13:50~
14:00~ 14:10~ 14:20~ 14:30~ 14:40~ 14:50~
15:00~ 15:10~ 15:20~ 15:30~ 15:40~ 15:50~

ご予約、お問い合わせは

KITTEN さん→http://ameblo.jp/kitten-20090523/entry-10907871308.html#main
089-993-5308

私*リズム 090-7620-8015
info@laugh-on-rough.com

までどうぞニコニコ

皆様にお会いできるのを、楽しみにしております。

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

私*リズムがおでかけ??

2号店、私*リズムがKITTENさん へおでかけしちゃいます~音譜

おでかけ 私*リズム

ワンコイン整体と、アロマハンドマッサージ10分500円で施術させていただきますクラッカー
どちらも、まずは試してみたい~という方、ぜひどうぞラブラブ

かわいい雑貨がおいてある、癒しの空間で施術受けてみられませんかはてなマーク

私*リズムがおでかけ??

6月28日(火)12時~16時まで

10分単位でご予約受付です。

12:00~ 12:10~ 12:20~ 12:30~ 12:40~ 12:50~
13:00~ 13:10~ 13:20~ 13:30~ 13:40~ 13:50~
14:00~ 14:10~ 14:20~ 14:30~ 14:40~ 14:50~
15:00~ 15:10~ 15:20~ 15:30~ 15:40~ 15:50~

ご予約、お問い合わせは

KITTEN さん→http://ameblo.jp/kitten-20090523/entry-10907871308.html#main
089-993-5308

私*リズム 090-7620-8015
info@laugh-on-rough.com

までどうぞニコニコ

 

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

久々ノンビリ〜

今日はいっぺんさんが中止に汗

そして、初参加予定だったtetoteも
中止になってしまいあせる

ついでに休んでしまえ~といきおいで仕事を久々にゆっくりお休みしました。

ですが、仕事から離れられない私汗

先日から、お邪魔させて頂いている
KITTENさんへ、http://s.ameblo.jp/kitten-20090523
お仕事も兼ねて、物色に音譜

いや~かなり可愛いものが満載アップ
オーナーさんに、いろいろアドバイスを頂きながら、資材購入音譜

そして、本題ひらめき電球…KITTENさんで、イベントさせて頂くことになりましたよひらめき電球

というわけで、こちらは明日発表しまーすニコニコ

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

下半身やせ日記6~むくみ太りには~

皆様、ご自身の下半身太りの原因探れましたか?まだの方は↓
http://ameblo.jp/w-rhythm/entry-10904031521.html

私もあてはまっていたむくみ太りの方への対処法から・・・

この症状の方が、全体の7割をしめているんだそうですよ。
私が施術させていただくお客様をみていても、このタイプの方がホント多いですあせる

結局は、体の中の流れが悪くなっているということですね。

まずは、骨盤を整えることは鉄則!!
骨盤は体の一番中心部ですから、中心がゆがんでいると、いくら脚のみリンパマッサージしたって
流れていかないですよね。

なので、骨盤を整えて・・・

整える方法はこれまたいろいろです。
整体の手を借りる方法もあれば、ストレッチなどしていく方法。
私がいつもオススメするのは、単純な腰回し。

回しにくい方を、1回でも余分にがポイントひらめき電球

私の骨盤教室に参加していただいた方は、体感したことがあるかと思いますが
この単純な骨盤回し、結構効果があるんですよ音譜

でも、これも続けないと効果はうすい・・・

そして、実際の脚へ・・・まずは足裏の刺激が効果あります。
青竹ふみなんて、かなりいいですね~アップ

そして、脚の老廃物を流す役割をしている、ふくらはぎ。
こちらも内側、外側を足首からひざへ流していってあげるといいですね。

あとは、ひざを高くして眠る・・

生活習慣の改善ができると、より有効です。

・運動不足の解消
・塩分控えめ
・冷えの改善

どれも、毎日続けるとなると、かなりハードですがガーン
美脚のために、私はまず足裏刺激と、めんぼうを使って、リンパマッサージを頑張ってみていますよ。

果たして、結果は??

乞うご期待。

次回は、脂肪太りの方への対処法のご案内~パーつづく

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

おNEW名刺

おNEW名刺

いつもお世話になっている
ラフスタイルさんhttp://www.laughstyle.net/
に仕事をはじめて、初!名刺を製作して頂きました~(^^)

—-

彼女の作る作品が、かなり私のツボをおさえてくれていて、かなり自分のイメージに近い名刺になりました。とても嬉しいです(^-^)/

今後お会いした皆様に、お渡しします~

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

おNEW名刺!

おNEW名刺!

 

かわいいでしょ~

ラフスタイルさんhttp://www.laughstyle.net/
で作って頂いた、人生初の本物の!?(笑)名刺です音譜

彼女の作る作品が、かなり私のツボにあてはまる物が多く…やはり今回、お願いして間違いなかったアップ

今、もう一つお願いしてる物があって、こちらもすごーく素敵に仕上がりかけてますひらめき電球乞うご期待ひらめき電球

あ、本物の名刺欲しい方、いつでもお声かけて下さいにひひ 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

下半身やせ日記5~原因をさぐる~

本日、5回目の日記は、下半身太りの原因について掘り下げていきますよ!!

皆様はどのタイプかチェックしてみてくださいね目

まずは~

1.むくみ太りですね。
いわゆる水太り。老廃物がたまって、流れが悪くなっているタイプ。
妊娠中もおこりやすいですよね。

これには運動不足で、筋肉が不足しているケースが多々です。
1日にたまった老廃物は、その日のうちに流してあげることが鉄則ですね~パー

2.脂肪太り
こちらは、セルライトがある方があてはまります。
セルライトが出来る原因は古い脂肪に水分が吸着し、脂肪や老廃物などによって
固まって出来るのがセルライトといいます。

セルライトって、体格のいい方にできるイメージですが、痩せている方にもできるんですよ!
こちらもいわゆる血行不良の1つですね。

3.筋肉太り
こちらのタイプの方が実は一番減りにくかったりします。
なにせ、お肉が硬くなっている方が多い。
脂肪が筋肉のようにカチカチになってしまっている方もいらっしゃるので
見分け方も一番むずかしいかも。

皆様はどのタイプになりましたか?

私は1.2混合型ですあせる

1,2,3のタイプによって、減らし方が若干かわってくるので、そちらはまた次回お伝えします!!

つづく・・・

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

下半身やせ日記4~下半身の理想サイズ~

過去記事3まで→http://ameblo.jp/w-rhythm/entry-10901170431.html

まずは、理想の体重と下半身の理想サイズを知ってみよう!!

ということで計算。

いろいろな計算式はあるんですが、簡単に計算できるのが・・・

太もも   : 身長×0.3       私サイズ   44.1cm
ふくらはぎ : 身長×0.2                29.4㎝
足首    : 身長×0.12               17.64㎝


身長を入力するだけで脚の理想サイズを計算してくれるページ↓
http://kaiketsu.tv/mokuhyou/ideal5.php

すべてのサイズで3~5㎝太いこと判明汗

うーん、じゃあ次は脚太り危険度チェック!

①.アキレス腱が浮き出ていない
2.鎖骨周辺を押すと痛い
③.おなかを押すと固く感じる
④.ひざの上がふくらんでむくみがひどい
5.朝起きてすぐ手足が重くだるい
6.のどがよくかわく
⑦.1日の尿の回数が3~4回と少ない
⑧.夕方になると靴がきつい
⑨.股関節が固い
10.温かい飲み物より冷たいものが好き
⑪..足首にだるさを感じる
12.足の肌から毛細血管が見える
⑬.首の後ろが固い
⑭.あごのラインに吹き出物がでる
⑮.甘いものが好き

皆様は、何個当てはまるでしょう??
私は上記の通り10個ドクロどうやら危険度90%ですな・・・

結果
1~2個    危険度20%

3~5個    危険度50%

6~9個    危険度70%

10個以上   危険度90%

さて、どうやったらひきしまっていくのであろうか・・・

続く

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ