2月から3月へ 今月の反省と明日のお知らせ

リズム移転します!!3月3日リニューアルオープン、お得な割引あります↓
http://ameblo.jp/w-rhythm/entry-10811001950.html

今日で2月終わりました。

2月は逃げる・・・あせる本当にあっという間の2月でした。

そして、転機の2月でもあって、3Fから2Fへ移転など、バタバタっと決定したことも多くて・・・
ですが、そんなバタバタが好きなB型ガーンのはずなので、あっさり乗り切る予定が・・・
バタバタしすぎて、最後の最後に失敗をやらかし・・・
スタッフをはじめ、皆様にご迷惑かけたのもありました(申し訳ない汗

こんなとき、自分一人ではないんだなぁっというとても幸せな感情がわいてきます音譜
(みんなには迷惑な話ですが・・・)

昨日のイベントでも、周りの方に「整体チームって仲いいですね」っと声をかけていただいて
なんだかとってもうれしかったですラブラブ

このいきおいで3月突入しまーす☆

明日、アメブロご覧の皆様限定で、リニューアルオープンプレゼント情報お届けします!!
必見目

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

たくさんの方と

今日もたくさんの方とお会いできた
いやしの休日音譜

おなじみの顔もあって、楽しく過ごす事ができましたニコニコ

身体があったまって、且つ健康になっていただければ、とてもうれしいなあと思います。

これからの時期、気温差から疲れがでる事が増えるハズ汗そんな時は、今日お伝えしたツボ刺激や、温めをぜひされてみて下さい音譜

今回もお世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

たくさんの方と

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

いやしの休日27日・・・整体とアロマハンド

私*リズム 3月3日(木)リニューアルオープンラブラブ
リニューアルオープン記念でお得なサービスあります。詳しくは→

さて、今週末になりました、いやしの休日。
最後のメニューお知らせは、いつもの
ワンコイン整体とアロマハンドマッサージ

ワンコイン整体は今回のみ

肩コース

腰コース

足コース
にわけて、よりおつらい箇所を重点的にほぐさせていただきます。

どのコースも10分ワンコイン500円

また、アロマハンドマッサージ

前回も大好評でした音譜
どうやらみなさん。。。香りにすいよせられているようでしたよ!!

ぜひ、身体をあたためて、リラックスをしに、遊びにきてくださいねニコニコ

お待ちしております~

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

リズム、移転します!!

リズム、移転します!!

写真的にはあんまり変化がないですが・・・(肝心の施術部屋撮り忘れ汗

整体・骨格ケア 私*リズム
これまで、平和通りドミールマイアミ3Fでお世話になっておりましたが・・・

このたび2Fへ移転することになりました目

本日、スタッフみんなで(池田先生にもお世話になりました)お引越し・・・
まだ1年も経っていないのに、結構荷物ってたまるものですね叫び

ここでお知らせ

3月3日(木)リニューアルオープン
!!

を記念して、アメブロご覧の皆様に特別価格にて、先行受付させていただきます音譜

整体45分(骨盤矯正込)コース  通常4,000円→2,100円合格
骨盤矯正+アロマボディトリートメント45分コース 通常7,000円→3,150円合格

3月3日~3月18日まで、ご利用いただけます音譜
ご予約はお早めに☆

今後とも、よろしくお願いいたしますラブラブ

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

いやしの休日27日・・・レッグホットと超短波って??

いやしの休日、2月27日日曜日14時~

いやしの休日27日・・・レッグホットと超短波って??


私が足をいれている機器が、レッグホットという、いわゆる足湯のお湯のない版です音譜
これがかなーりあったまるんですよ~

冷え性の方にもってこい!!
写真では寝てますが、当日は座ったままで体験できますひらめき電球

そして、お腹にまいているのは超短波という機器。
こちらも身体のふかーい部分まであたためることのできるものですニコニコ
芯まであたためることができるので、こちらも冷え性の方にぴったり!!

効能的には・・・●神経痛・筋肉痛の痛みの緩解●筋肉のコリをほぐす●筋肉の疲れをとる

 

          ●血行をよくする●胃腸の働きを活発にする

 

          ●疲労回復

 


こちらも、座ったままでご利用いただけます。

上記の2つを使えば、全身ポカポカ・・・
間違いなく眠ってしまいますぐぅぐぅ

こちらの機器もワンコイン500円で体験していただけますクラッカー
ぜひ、この機会にどうぞ☆

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

いやしの休日27日・・・ヘルスチェックって??

今回のいやしの休日は整体がテーマのあたため巡り 音譜

どんな内容になるか、詳しく説明していきます。

まず・・・ヘルスチェック

いやしの休日27日・・・ヘルスチェックって??

↑のように、ちいさーい機器なんですが・・・
これがなかなかの優れもの目

右側の先生がもっている棒のようなものを、手と足のつぼにあてていきます。
ごくごく微量の電気を流して、そのつぼにどれくらい電気がとおるのかチェックしていきます。
(かなりわかりにくい大雑把な説明ですみませんあせるビリビリしたりはしませんよ)
その数値から、皆様の身体の中で電気がたくさん通るところと、通りにくいところ・・・を
チェック表において、チェックしていくと・・・

体調の優れないところや、これから気をつけておいた方がいい症状
(例えば・・・胃腸を気をつけた方がいいとか、頭痛がおこりやすいとか)
がわかるんです叫び

私は冷えのつぼあたりにいくと、この機器から気のよわーい音がなるのです汗
嘘付けません得意げ

こちらは、だいたい10分程度で終わります。
もちろんワンコイン500円です!!

ぜひぜひ、ご自分のお体チェックされてみてはいかがでしょうか?

明日は、あたため機器のご紹介です☆

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

いやしの休日 2月27日

告知が遅くなりましたが・・・


いやしの休日 at道後グランドホテル

2月27日(日)14時~18時まで開催です音譜

今回はあたため巡り・・・っということで、そうなんです。
整体チームがメインでお手伝いさせていただきますアップ

あたためグッズがいろいろ登場しますよニコニコ
このあたためグッズ、なかなかの優れもの。
かなりあったまりますよ~ラブラブ

もちろん、好評いただいておりますワンコイン整体に・・・
いい香りに包まれる、アロマハンドマッサージ・・・

も登場します。

他にも、ヘッドマッサージに・・・誕生日占いに・・・
カラーセラピーに・・・
っと楽しめる内容盛りだくさん。

詳しくは→http://www.geocities.jp/e7couleur/happy/g110227.html

をご覧くださいね。

では、皆様のお越しを心よりお待ちしております音譜

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ