2月17日は骨盤ケア教室開催!

骨盤ケア教室開催しますニコニコ

ご自身の骨盤のゆがみ、みなさんご存知ですか?
ゆがみによって、肩こり・腰痛はもちろん、生理痛など身体にいろいろな症状がおこります。

それが、なぜおこるのか?
みなさんがどんな症状がでやすいのか?をお伝えし、それを改善していく
骨盤ストレッチも一緒に体験していただきます音譜

ぜひ、みなさんも骨盤美人めざしませんか?

日時:2月17日(木)10時~11時半
場所:私*リズム(平和通3-2-16ドミールマイアミ3F)
費用:1,000円
定員:5名程度

お申し込みは、

1、お名前
2、ご連絡先

を明記の上、info@laugh-on-rough.comまでご連絡ください!!

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

いやしの休日

今回は新しい試みで、アロマハンドマッサージコーナー新設音譜

みなさん、いい香りにつられてか
施術を受けられる方多数…
あちらこちらでいい香りがただよっていましたアップ

今日もカラーセラピーあり、ストーンあり…とみなさん思い思いのブースで楽しまれていたようでした!!

私は…以前から気になっていた
chiemiさんのカードリーディングをして頂きましたラブラブ

いや~ビックリですよ。
ここ数年、年のはじめに、音楽を楽しむ音譜という目標を毎年たてているんですが…
そのmusicというカードがポーンと
でてきたんですよ~えっ

やっぱり自分の思いに間違いないとゆうことで、自分を信じて、音楽を楽しんでいこ~と、少し目の前が明るくなりましたひらめき電球

こーんな、自分の背中をおしてくれる
イベントひらめき電球
来月もありますよニコニコ

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

本日はいやしの休日でした

今日も道後グランドホテルさんで、いやしの休日開催させていただきましたޥ

がちらつきそうなくらい寒い中、お越しいただいてありがとうございます!!

 

今日は、新しい試みで、アロマハンドマッサージのメニューも取り入れてみましたが
いい香りに包まれて、お客様大変喜んでいただけたようですޥ

整体もアロマも両方受けてくださる方もいらっしゃって、とてもうれしかったです~

それにしても、みなさんお疲れですね・・・å

 

今日は私もイベントを楽しもう!!chiemiさんにカードリーディングを
していただきまして・・・

ここでまた、musicというリンクする言葉がでてきてビックリ
というか、自分の思いが間違ってなかったんだな~っと感じ取ることができました。

背中を押してもらうとは、まさにこのことですå

 自分も楽しめたこのイベント、次回ももっと楽しもうと思いますɤɤϡ

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

しょうがのパワー学ぶ

本日は、e*couleurあおいさんの
ベジフルビューティーレッスンに行ってきました音譜

しょうがのパワー学ぶ

諸事情あって、大遅刻だったので
冷えの詳しい話は聞き逃してしまいましたが汗
しょうがの効能に関しては、しっかり学ばせて頂きましたアップ

しょうがって、やっぱりスゴイですね~
冷えとか、切っても切れない関係です。

このレッスンではこーんな]

しょうがのパワー学ぶ

スイーツプレート付きラブラブ

写真、み切れてしまってますが
あおいさんが監修された、ベジチョコも頂きました。
しょうがチョコ、しっかりしょうがの味がしてひらめき電球
これなら、ダイエット中でも言い訳ききそうにひひ

(十人十色という名前で、菓子夢さんで
販売中)

次回の講座はにんじんの保湿パワーで美肌にだそうですよ☆
http://www.2earth.net/menu-vb.html

うーん、こちらも気になる~目

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ