ベント三昧

いよいよ十月。

十月は、イベント三昧です(^^)

まず、明後日3日…
道後いっぺんさん
晴れたらいいな~

9.10日、10-17時今治せんいまつりに参加。
初今治イベントです。

29.30日、道後グランドホテルにて。
着物着て、整体できないかな…と無茶な事考え中(-。-;

他にも十月は、いろんなイベントが開催されるみたいです。

ぜひ足を運んでみて下さいね☆

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

痛いんです

私、小野は携帯ベッドを持って、出張にも行きます。

車から、16キロのベッドをさあ、降ろそう!とした瞬間…

「痛っ」ショック!と、叫んでうずくまりました叫び

そう、ベッドが足の上に落ちてきたんです。

痛いんです

幸い、骨に異常無し。
あ~よかった音譜

ちなみに私、今月これをやるのが二回目(1回目は、足をかすめただけでした)
3度目の正直なるか!?ガーン

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

道後いっぺんさんに参加します☆

10月3日(日) いっぺんさん
でワンコイン整体のお手伝いにいきます!!


【場所】 時宗 宝厳寺駐車場(松山市道後湯月町5-6)

11時~16時まで、お時間あれば遊びにきてくださいね。

いっぺんさんの空間、本当に和みますよラブラブ
ぜひぜひ体験しにきてみてくださいね~

駐車場もあります!!

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

B女会

面白そうなイベントのご紹介☆
 
************************************
 
B女のみなさま♪
 
そう B型女の事です(笑)
恐るべしB型女

B女 = 美女 = vision
 
とかけ、この持ち前の前向きさこの自由さをいかしてみんなではじけた会を発足!!
 
ひとまずこの日程で集まってみませんか?
 

●9月29日(水)11:00~13:00

●場所 シェアスペースHATADERA
(松山市畑寺1丁目6-21)駐車場10台可

●お昼ごはんはフェデリコさん弁当¥525(予約注文のため9/28PM5:00までに)

●その他持ち込み自由(お茶は用意します!)
 
 
とにかくB型に酔いしれる・・・そんなひとときに。
 
B女のお知り合いがいらしたら、ぜひお誘いくださいまし。
 
 
 
発起人&連絡先:水谷一美(hitomi)
080-3923-0959

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

イベントお知らせNO.2 いやしの休日

 10月30日(土)16時~22時

    31日(日)14時~18時

道後グランドホテルにて、 「いやしの休日」開催。

こちらのコンセプトは・・・

女性も楽しめる縁日
永遠につづく輝きのタイムとラベル。

永遠に続く輝きのメインは「若返りフォト」
こちら、ひろた写真館さんが実際に写真をとってくださり、きれいな美しい写真に
仕上げてくれるそうですよ。

そして、タイムトラベル・・・

今回はKIRUKIRUさんのアンティーク着物のレンタルもあるそうです。

昔にタイムスリップですね~

そして、この他にも誕生日占い、サンキャッチャーの販売等
縁日風に楽しんでいただけますよ。もちろん整体もありです

お時間ある方、道後まで足を伸ばしてみませんか~??

 詳しくは↓

http://www.geocities.jp/e7couleur/happy/g101030.html
 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

イベントお知らせNO.1 いっぺんさん


10月3日(日)いっぺんさん

でワンコイン整体のお手伝いにいきます!!

【開催主旨】 道後いっぺんさんを通し、ネオン坂のにぎわい創出と地域の魅力再発見を演出します。

【場所】 時宗 宝厳寺駐車場(松山市道後湯月町5-6)

11時~16時までです。

五月に参加させていただいたとき、居心地のよさに感動しました。

おいしい食べ物もあり、いろんな内容盛りだくさんみたいですよ。

 

お時間あれば遊びにきてくださいね。 いっぺんさんの空間、居心地クローバー 

晴れることを祈って☆

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

こまち十月号

今月号のこまちに、私*リズム掲載して頂いております(^^)

姿勢美人コースのお得な割引情報でてますよ音譜
ぜひぜひ、ご覧下さいねアップ

ちなみに、私小野がかなりの笑顔で写っていますガーン恥ずかしい…

ラフ音ラフもでてます。
探してみて下さいね~

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

肩こりが教えてくれること

本日はofice de*signのmichi先生が
リズムオープンを記念して、セミナーを開いて下さいました音譜

その名も、「肩こりが教えてくれること」

どういう意味だろう!?と思われた方も多いかも…

michi先生の最新コミュニケーション心理学を通して、身体と心が繋がっていることを認識し、それから肩こりが私たちに伝えようとしている、メッセージを受け取るという、かなり大まかですが、そんな内容でした。

実際に身体を使って体感したり、言葉を導くトレーナーになったりしました。今回、初めて体験した、トレーナー役ひらめき電球こんなに、人の
言葉を引き出すのは、難しいのだと実感。そんな私の導きに、答えて頂いたmichi先生、ありがとうございますm(_ _)m

セミナーを受けたみんなが、それぞれの肩こりの意味を持っていて、みんなが、その肩こりを苦しいものではなくて、大切なメッセージだと受け取れるようになりました音譜

これから先、お客様にもいいお話として、伝えていけそうですアップ

ご参加頂いた皆様、michi先生
どうも、ありがとうございましたニコニコ

次回は腰でいきますか?(笑)

小野

肩こりが教えてくれること

真剣な眼差し

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ