おうちの学校

ネーミングにも興味をひかれる、このイベント。
いつもお世話になっている、アグレアブルさんが、おうちの学校でアレンジメントと紅茶のお話をしてくれるそうです。

他にも、コースター作りがあったり、占いがあったり
面白そうな事がいっぱい(^O^)/

詳しくは、アグレアブルさんのブログ(携帯からなので、リンクできません(>_<))やinfo@laughstyle.jp
をご覧くださいね。

八月一日開催!まだ、間に合うかも?

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

お誕生会

今日は、三人のお友達のお誕生会をしましたよd(^_^o)

一歳になるはじめてのお誕生日のお友達もいれば、三歳に
なったベテラン?さんもいて…

みんなでハッピーバースデーの歌を歌って
お祝いしました(^^)

さあ、みんなこれからどんな大人になっていくんで
しょうね。

先日のお誕生日に、将来占いをしたお友達は、なんでも
財布を一番にさわったとか笑。

商売にー

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

夜の冷房

こんにちは、小野ですm(_ _)m

先日、夜睡眠中の冷房について、テレビでやっていたので、ご参考までにパー

なんでも、人間の体温は眠ってすぐは、一気に下がって、それから徐々に上昇していくそうです。

みなさん、夜の冷房のタイマーって、一時間にされてる方、多くないですか?一時間だと、ちょうど体温が上昇しはじめた時とぶつかるので、暑くて目が覚めて、またタイマーいれて…になってしまうらしく…

これの解消には、三時間タイマーにしておくのがお勧めだそうですキラキラ

そうすると、体温と室内の温度差が比較的少なくて、朝まで眠れる確率が増えるようですよニコニコ

ご参考までにパー

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

夏だ夏だ

はぁ~~~。

梅雨も空けて、本格的に暑い日が続きますねぇ。。。晴れ


いきなりボヤキから始まりましてスミマセンあせる


先日は『大暑』 夏の最後の節気、最も暑いとされる時期ですね。


皆さん体調は如何ですか!?

各地で熱中症の報道も出ていますが

ノドが乾いたと思ってからでは遅いそうなので

早めの水分補給を心がけたいですね。


しかし水分摂りまくりで水太りの危険も感じている今日この頃です叫び

 

何事もほどほどに・・・。ということですねシラー   反省汗

 

皆さんは私の二の舞にならないように

気をつけてくださいね。

 

ではまたお会いしましょう。 昨晩 トトロ で癒された中野でした。

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

夏!!

夏と、言えば・・・・

 

金魚でしょラブラブ

夏!!

 

私のお気に入りです ニコニコ 

 

 

 

  かわいい~(*^o^*)音譜

 

 

chicoさんサンキャッチャーに負けないくらい

 

きらきら輝いてますよアップ

 

 

chicoさんサンキャッチャーラブラブ綺麗ですよ~ビックリマーク

 

 

音譜リズム音譜に見に来てくださ~いラブラブ

夏!!

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

暑いです

先日の野外イベントからはじまって、どうやら私…かなり日焼けしたようですガーン

会う方に、やけたね~といわれております汗

昔は赤くなって終わっていたのに、今ではしっかり黒くなるため、やはりお肌のケアは大切ですねショック!

お肌のケア…

外側からのケア(洗顔とかパックとか…)ももちろん大切ですが、肌のトラブルって内臓からもおきてるってご存知ですか?
体の骨格からキレイにして、内臓もキレイになって=肌もキレイに!

整体って、肩こりや腰痛の緩和だけじゃないんですよ~

ぜひ、身体の中からキレイになって下さいね~キラキラ

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

イベントの話

ラフ音ラフブログでも、同じこと書いちゃいます~(-。-;)

さて、昨日7月17日(晴天)の中、愛媛県砥部町にある、ニンジニアスタジアムにて
行われた『愛媛FC×カターレ富山』のサッカーの試合。

その中で、いろいろな物産市が開催されました☆
すごーいお客様でした。今回はレディースデーということもあったのかも
しれませんが、女性のお客様もたくさんいらっしゃることに、驚きました。
老若男女問わず!とはこのことですね。

イベントの話

それはそれは、いろいろなブースがありました。
写真はとれていませんが、お隣はsweet roseさん のネイルコーナー
オレンジのかわいいネイルでした。

そのお隣は、佐伯うさぎさんのイラストコーナー
みなさん、そっくりな似顔絵に大喜びされていました。

そして~

あとは、食べ物ブースがたくさん音譜

あちらこちらから、じゃこてんに、じゃこかつに・・・
大きなてんぷらがのった器ももっている方がいたな・・・
どこからともなくいいにおいが・・・かお

ナチュレさんでは、みんなでジュースを購入し
あんあんさんでは、プリンを購入し・・・おいしく堪能させていただきました。

っと食べているのもつかの間・・・アップ
うれしいことに、私達の整体ブースがどんどんにぎわってきました~ラブラブ!

イベントの話

私もマジメに働いてるでしょにひひ

たくさんの方に施術をさせていただき、たったの10分ですが
『楽になりました~』とのお声をいただいて、とてもうれしかったです!!

とーっても暑い中で、私達の熱い手で、体をさわらせていただくんですから
なお暑かったかとは思いますが・・・

これを機会に、ぜひ体のメンテナンスされてくださいね音譜
施術させていただいた皆様、ありがとうございました。

途中から休憩なしのぶっ通しでしたが、なんだかイベントが終わった後は爽快感がニコニコ
暑かったけど、野外の整体もいいものだなっとちょっぴり思いましたよ。

今回、イベント参加に際して、ご協力いただきました
まこと整体院 田中先生
いけだ整体院 池田先生
私*リズム 中野先生

どうもありがとうございました。

そして、このような機会をつくってくださいましたsweet rose様、愛媛FCご関係者さまにも
感謝しております。ありがとうございました。

次回、どこでイベントできるかな~☆

10分500円でも、かなりの効果のあるワンコイン整体。
もし、うちの会場にもっという方がいらっしゃいましたら、お声かけてくださいね
ベットをもって、どこまでもいきます走る人

そうそう、この日は相手チームの富山県の名物なども、販売しておりました。
その中で

イベントの話

しろえびポテトチップス
ほのかなえびの香りと、塩加減。
とてもおいしくて、一人バクバク食べすぎております。リピートしたいけど、富山県までいかんとないんかな(´・ω・`)

そして・・・
この日はこれだけで終わらず・・・

この後、急いで片付けて、高島屋へ。
なんと整体師会の恒例ビアガーデンがあったのでした。

遅刻していった私達。大汗かいた分、おいしいビールを(私はウーロン茶でしたが)
いただいてようやく帰ることができました(=⌒▽⌒=)

皆様、お疲れ様でした~

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

イベント報告

リズムブログでも、同じこと書いちゃいます~(-。-;)

さて、昨日7月17日(晴天)の中、愛媛県砥部町にある、ニンジニアスタジアムにて
行われた『愛媛FC×カターレ富山』のサッカーの試合。

その中で、いろいろな物産市が開催されました☆
すごーいお客様でした。今回はレディースデーということもあったのかも
しれませんが、女性のお客様もたくさんいらっしゃることに、驚きました。
老若男女問わず!とはこのことですね。

イベント報告

それはそれは、いろいろなブースがありました。
写真はとれていませんが、お隣はsweet roseさん のネイルコーナー
オレンジのかわいいネイルでした。

そのお隣は、佐伯うさぎさんのイラストコーナー
みなさん、そっくりな似顔絵に大喜びされていました。

そして~

あとは、食べ物ブースがたくさん音譜

あちらこちらから、じゃこてんに、じゃこかつに・・・
大きなてんぷらがのった器ももっている方も
いたな・・・ どこからともなくいいにおいが・・・かお

ナチュレさんでは、みんなでジュースを購入し
あんあんさんでは、プリンを購入し・・・おいしく堪能させていただきました。

っと食べているのもつかの間・・・アップ
うれしいことに、私達の整体ブースがどんどんにぎわってきました~ラブラブ!

イベント報告

私もマジメに働いてるでしょにひひ

たくさんの方に施術をさせていただき、たったの10分ですが
『楽になりました~』とのお声をいただいて、とてもうれしかったです!!

とーっても暑い中で、私達の熱い手で、体をさわらせていただくんですから
なお暑かったかとは思いますが・・・

これを機会に、ぜひ体のメンテナンスされてくださいね音譜
施術させていただいた皆様、ありがとうございました。

途中から休憩なしのぶっ通しでしたが、なんだかイベントが終わった後は爽快感がニコニコ
暑かったけど、野外の整体もいいものだなっとちょっぴり思いましたよ。

今回、イベント参加に際して、ご協力いただきました
まこと整体院 田中先生
いけだ整体院 池田先生
私*リズム 中野先生

どうもありがとうございました。

そして、このような機会をつくってくださいましたsweet rose様、愛媛FCご関係者さまにも感謝しております。ありがとうございました。 次回、どこでイベントできるかな~☆

10分500円でも、かなりの効果のあるワンコイン整体。
もし、うちの会場にもっという方がいらっしゃいましたら、お声かけてくださいね
ベットをもって、どこまでもいきます走る人

そうそう、この日は相手チームの富山県の名物なども、販売しておりました。
その中で

イベント報告

しろえびポテトチップス
ほのかなえびの香りと、塩加減。
とてもおいしくて、一人バクバク食べすぎております。リピートしたいけど、富山県までいかんとないんかな(´・ω・`)

そして・・・
この日はこれだけで終わらず・・・

この後、急いで片付けて、高島屋へ。
なんと整体師会の恒例ビアガーデンがあったのでした。

遅刻していった私達。大汗かいた分、おいしいビールを(私はウーロン茶でしたが)
いただいてようやく帰ることができました(=⌒▽⌒=)

皆様、お疲れ様でした~

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ