イベントです☆就カツに役立つ、スーツとメイクのカラーの選び方

グーチョキをご覧いただいた方は、もうご存知だと思いますが・・・

今回リズム店にてイベント第2弾ということで


e*couleur
( エクルール) 色と野菜のソムリエ あおいさん
に、講師としてきていただいて

『就カツに役立つ、スーツとメイクのカラーの選び方』
についての講座をしていただけることになりました。

私もあおいさんに、自分に似合うカラーをみていただいたことがあるんですが・・・
赤でもくすみのある赤もあれば、明るい赤もありますよね。
その色あいによって、自分の肌の色が全然違ってみえるんです。
これは、驚きでした叫び

就職活動って、特に面接なんて、そのとき1回で決まりますよね。

そんな時、一番きれいな自分が出せる、スーツの色やメイクの色を知っておきたくないですか?ラブラブ

今回はリズムオープン記念として、通常3000円のところをなんと1000円でお話が聞けちゃいます。

7月5日(月)
10時~11時  or 13時~14時 
定員各6名
料金1000円(通常3000円)

先着順です。

お申し込みはお早めに☆

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

私小野は・・・

うん??小野の説明は必要ない?ガーン
まあ、そういわずに・・・

自分のことははじめにも書きましたが、もう少し詳しく・・・

6年前に『ラフ音ラフ』として、出張整体師として仕事をはじめました。
そして、いろいろなお客様と関わっていくなか、2年半前、念願のサロンを束本にオープンラブラブ

普通の?店舗というわけではなくて、マンションの一部屋を借りてのお店です。
ですが、ちょうど『隠れ家』的な言葉がはやった時代・・・
私なりに気に入っています。

今年に入って、なんだかんだのタイミングで、こちらの平和通りのオープンをさせていただくことになりました。
それもこれも、スタッフさん達と周りで支えてくれた先生方のおかげです音譜

私一人では、何にもできませんでした。

スタッフも1年生ですが、私も隊長(^▽^;)としては1年生。
まだまだ努力が足りなくて、みんなにご迷惑ばかりかけていますが
のせられるととまらないB型(笑)

お客様のために、スタッフのために自分が何ができるのか?
何が伝えられるのかを常に考えて、進んでいきたいと思っています!!

一番はみんなの笑顔ニコニコかな~

常に笑って施術していて欲しいし
お客様にも施術後、笑顔でかえっていただきたい。

これは、初めて師匠のお店に行った時に、感じたことだったんです。
私もこんな風にみんなを笑顔にしたいっと思ったのが、弟子入りした動機です。

というわけで、なんだか堅苦しくなりましたが、たいてい常に単純です。
ですが、打たれ弱いのですぐへこみます。
単純なわりに、へこみだすととまりません汗

こーんな小野ですが、みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

そうそう、これはアメブロみてくださってる方に、特別にご報告。
今週末に配布される、クーポン誌グーチョキに、お得な割引サービスや限定メニューが掲載されていますビックリマーク
ぜひぜひ、お近くのコンビニ等で、ご覧くださいね。

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

☆私の新しい宝物☆

こんばんは!2回目の登場となりましたキラキラ山崎ですわんわん

松山はあいにくの雨模様でしたが…皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私は、スタッフの皆さんの日記を見たり、芸能人の方のブログ、動物系のブログをを見ながら、一人ニヤニヤしていました得意げ皆さん素敵な文章&お話を書かれてますよね☆

私にもその文才を!!メモ

 

最近、素敵な出会いを果たしました☆

それは・・・この子達ですラブラブ!

☆私の新しい宝物☆

右から…

・先日のサンキャッチャー作りで作ったストラップ

・スタッフの山本さん御用達のお店(Pixy Stonesさん)で作らせていただいたブレスレット

  (山本さん、素敵なお店をご紹介頂きありがとうございます!)

・整体師の先輩 I 先生から頂いたブレスレット

  (雨の中、ありがとうございました!)

☆私の新しい宝物☆

みんな素敵ドキドキ

出会いに感謝☆大事に使わせて頂きます!!

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

はじめまして!第3弾!!

はじめましてビックリマーク

 

 

 

リズムスタッフの山本ですドキドキ

 

 

 

以後よろしくお見知りおきをm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

それではまず自己紹介を…

 

 

 

身長157cm、どんぶり勘定の得意なB型の女子です。

 

 

 

一般的にはかなり自己中で変人呼ばわりされるB型ではありますが、実は傷つきやすく、くよくよしがちな一面もあります。

 

 

 

 

 

体を動かすのが大好きでエアロビクス、ヨガ、社交ダンスなどやっております。

 

継続は力なり・・・・・と奮闘する毎日ですあせる

 

 

 

 

 

 

 

私の夢も、他のスタッフと同じく、心身ともに癒せる整体師になることです。

 

小野隊長のもとで、のびのび仕事をさせて頂いてますので、きっと夢にたどり着けると思いますアップ

 

 

 

 

 

ちゃんと自己紹介になっているか心配ですが

 

 

 

この辺りで、ごきげんよう音譜

 

 

 

また、お会いしますニコニコ

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

はじめまして!第2弾!!

こんばんは!

昨夜に続きまして、はじめましてです!!

私*リズム スタッフ中野です黄色い花


初めてブログを操作(?)しました。

なので、勝手もよく分からず

お見苦しい点も多々あると思いますが・・・

何分 初心者なもんで

笑って見逃してくださいませ。。。


 

さて簡単に自己紹介しておきますね。

 

生まれも育ちも生粋の松山人。

年齢は・・・。

血液型は小野先生と同じくB型ですキラキラ

 

昼間は別の仕事をしておりますが、

昨年思い立ち、整体の勉強を始めました。

夢はズバリお客様に喜んでもらえる整体師!!

これから日々勉強で、頑張ります!

小野先生、皆様、未熟者の私ですがよろしくお願いします音譜

 

ひとまず今日はご挨拶を。。。ということで、これにて失礼します。

おやすみなさい★

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

はじめまして!山崎です☆

こんばんは星空

はじめまして!山崎です♪

 

今日は、遂に!!ブログデビューを果たしましたわんわん(小野隊長黄色い花やりました!!)

初心者中の初心者で…「文章変じゃないだろうかあせる」とかドキドキしながらの更新ですが、

どうぞ皆さん暖かく見守ってやってください☆

 

これから、よろしくお願いしますm(u_u)m

 

それでは、まず簡単に自己PRを☆

私は、現在学生生活の傍ら、私*リズムのスタッフとしてお店に出没していますぶーぶー

将来の夢はデッカク「心も体も癒せる整体師になること」です♪

 

とは言うものの、まだまだ修行中わんわん

まずは、施術は勿論のこと…話術を磨くことが目標ですにひひ

 

来院していただいたお客様が、笑顔ラブラブになって帰って頂けるような最高の施術&雰囲気作りを目指して♪♪

スタッフ一丸となって、ただいま試行錯誤の真っ最中です音譜

 

今度は何をしようかな~得意げ

私*リズムと共に、山崎は成長していきま~す♪♪

 

それでは、今日はこの辺で☆

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

良い夢をキラキラ

 

                                              山崎 わんわん

はじめまして!山崎です☆

ペットボトルのキャンドルで作った星型☆綺麗でしょ♪♪

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

ありゃ?今頃報告ブログ

先日開催された、サンキャッチャー教室。

当日、実況中継しながら携帯でブログアップしていたつもりが
全然できていませんでした叫び

アメブロ初心者、研究します。

で、CHICO先生にきていただいてサンキャッチャー教室のはじまりはじまり~ドキドキ

今回CHICO先生は、みんなに好きなカラーを選ばせて下さり、みんなどのビーズを使うか必至で
迷い中

ありゃ?今頃報告ブログ

こんな真剣なまなざし、なかなかみられませんよ(笑)

ストラップタイプ、ネックレスにもなるタイプ。
みんなそれぞれ迷い、悩みながら、思い思いのステキなサンキャッチャーが仕上がりました。

ありゃ?今頃報告ブログ

ほんの一部ですが、かなーりステキでしょ。

色の組み合わせで、本当に違った印象のサンキャッチャーが作れます。

次回はぜひ昼間にっというお声もいただいているので、第2弾・3弾とさせていただく予定です。

ご興味ある方、ぜひお声かけてくださいね~音譜

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ