30日は砥部にGO!!

30日はいろいろなところで、イベントありますね~

伊予市ではtetote。
こちらは、親コミュCoccoさんが参加されるそうです。

そして、私は。。。

砥部の中央公民館で開かれる「ぽっかぽかまつり」に参加させていただきますޥ

日時:平成22年5月30日 10:00~15:00
場所:砥部町中央公民館(砥部町宮内1369)
対象:未就学児とその家族

10時半からベビーマッサージ(こちらは予約制になってるので当日はどうか不明・・・
その後は、ゆがみチェックをさせていただく予定です。

他にも楽しそうなブースがいっぱいあるようですよ

お隣の砥部町文化会館では、手作り市もされるようで・・・
こちらもかなり気になりますが・・・

ぜひぜひ、どちらも足をお運びくださーいޥ饽

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

サンキャッチャーの行方

私*リズムオープン記念で、happy-happyのメンバーに頂き物の一つのサンキャッチャー

みなさん、サンキャッチャーって知ってます??

私がいただいたのは、窓辺につるすタイプなんですが、太陽の光をうけると
餭ができるんです。

サンキャッチャーの行方

うーんܤ写真では、このキレイさ伝えきれません・・・

なので、施術しにこられた方は、このきれいなサンキャッチャーがみることができますよ

ぜひこちらのページもご覧ください☆

http://angel104.cart.fc2.com/

素敵なサンキャッチャーがでてますよ~!!

私はお財布用を購入したので、これからお財布にたくさんいいものが
流れてくるに違いない!?

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

初お絵かき

今日はお絵かきをしましたよ。

初めて、ペンを握るお友達も多く・・・Ԥ

ママたち、どきどきひやひやӤä

小さいお友達は、口にいれてしまうことも多々。

口にいれないように・・・また服につかないように・・・å

本当は汚れてもいい服装に、口にいれても安心なみつろうクレヨンで
お絵かきできるのが、一番いいんですけどね。

ダメっといってしまうより、ダメっといわない環境作りをしてあげる
ことが大切だと思います֥ϡ(一手間かかるけどね)

で、みん初めてもったペンを紙へとママが近づけて・・・

さあ、どんな絵になったかな?
この絵がどんなものになるかは来月のお楽しみ~

おうちでも、一つの体験としてぜひクレヨンなどに触れさせてあげてくださいね。

今日もきてくれて、ありがとう

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

またまた、イベント参加します・・・

次のイベントのご紹介です☆

 

「カラー」をテーマに、地域で活動するクリエーターが集結! 

「カラー愛ランド」Let’s Enjoyカラフルコラボ 

6/6(日)10:00~17:00 愛媛CATV大手町オープンスタジオ

  

「カ ラー」をキーワードに色から広がるライフスタイルを 提案するイベント。~似合う色や深層心理から見つかる色で 新しいあなたを応援します♪~ 主催 ア ルテミス×SARA~彩楽~カラーオフィス    089-989-4651 E-mail color-island@sara-color.com  HP http://sara-color.com/color-island/

 入場 無料

 こちらのイベントでは、happy-happyのブースとして、参加させていただきます。

 ラフ音ラフからは・・・
「色と骨盤ケアで身体を温める!」のワークショップを開催いたします。

 夏に向けて、身体の冷え対策をお伝えします。
もちろん、骨盤ケアについてや骨盤体操も☆

 11:45~12:45 参加費1000円 定員6名(要予約)

 ご予約はお名前・ご連絡先明記の上 n0315o@ma.pikara.ne.jp
 までご連絡くださいね。

 お待ちしております☆

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

5感の宝島+ in えひめイズム パート2

本日こそ、イベント情報アップしまーすФ

まず、えひめイズムさん

5感の宝島+ in えひめイズム パート2

まだまだ知らない方もいらっしゃるかな?
ロープーウェー街のロープーウェー乗り場の近くにある、愛媛ならではの
商品を取り扱っているお店です。その入って正面の大きいテーブルに

5感の宝島+ in えひめイズム パート2

どーんとhappy-happyならではの商品が・・・

そして、イベントには魔女さんも登場

5感の宝島+ in えひめイズム パート2

誕生数秘学カウンセラーの~らさんの誕生日占い
ぷち体験

途中、なぜかピンク色の髪の毛にかわっておりましたӤä
やっぱり魔女だから!?

5感の宝島+ in えひめイズム パート2

そして、私・・・

実はひそかに髪の毛をアップにするっという目標をたてており。。。
(いつも、伸びる前に切るからϤ
なので、今回は「髪を盛ります」とhappy-happyの皆さんに告知をしておいたのです。

じゃないと、また切りたくなるので・・・å

そして、当日朝から頑張ってあげてみました~

アグレアブルさんが作られていたかわいいコサージュを飾りにして֥ϡ
このコサージュ、バッグにもつけれる優れものです。

かなり、かわいいでしょ。(あっ、コサージュがですよ㤭Ф

余談はこれくらいにして・・・ܤ

その後も、カード製作・カラーチェック・タイムトラベル・ネイル・サンキャッチャー
・デコマカロン・新聞エコバッグ

どのワークショップに参加された方も、満足された顔で帰られる姿が
印象的でした
少しでも、みなさんと同じ思いを共有できたこと、とてもうれしく思います☆

また詳しいイベント内容はエクルールさんからありますので、そちらを
ご覧くださいね(結局なげた・・・

の中、ご来場いただいた皆様。
すごく気さくに対応してくださった、えひめイズムのスタッフの皆様。
私の勝手を聞いてくださったhappy-happyのメンバー。

今回も勉強になることだらけでした。
皆様のご協力に感謝いたします。

本当に、ありがとうございました֥ϡ

また、お会いできる日を楽しみにしております。

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

第3回、5感の宝島+無事終了

本日は、ロープーウェー街にある、「えひめイズム」さんで5感の宝島+の 
イベントを開催してきました。

今日はあいにくの

最近オープン日もだったし、雨についてないな・・・と思ったりしますが

 これにも何か意味があったに違いない・・・

アップしようとしましたが、途中で断念。

明日必ず・・・☆

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ