感謝の気持ちをこめて

とうとう2008年も今日で最後。
皆様、一年間本当にありがとうございました。

 

いろいろな方に出会えた一年。至らない点も多々あったかと思いますが支えて下さったみなさん、心より感謝しております。

来年もラフ音ラフとして、皆様に元気を贈れればと思っております。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

後数時間になりましたが、よいお年を!

 

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

気持ちがうれしい

クリスマスにと、気を遣って頂いたママ、ありがとうm(_ _)m

また、先日私が整体中に足が冷えるという話をしたお客様が(スリッパはけばいいんですけど、すぐ脱いでしまいます)室内履きをプレゼントして下さいました。なんとうれしい心遣い…
大切につかわせて頂きます(^-^)

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

一年締めくくり

今日で、今年全てのベビーマッサージ教室が終了しました(^-^) 最後はクリスマス会もかねて、お茶会。 これまで、ねんねだったお友達がしっかりお菓子めざしてやってくる姿にも、成長を感じました(笑) 今年一年、たくさんのママとお友達に会えて、そしてベビーちゃんの成長ぶりをみさせて頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m 至らない点ばかりですが、また来年もみんなで遊びましょうねヾ(^▽^)ノ 来年もよろしくお願い致します。 みなさん、よいお年を!  

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

今年最後

今日は二回目のバースデーを迎えるお友達が(^-^)
大きくなったなぁと感動もひとしお。
一歳のお誕生日のお友達もいて、みんなでハッピーバースデーの歌でお祝いしましたよ。元気に成長してもらいたいですね(^-^)v

今日はイベント的に、数秘学の先生に来ていただいて、お勉強を…ママ達、みんな真剣に聞いてくださってたので、私もホッとしました。何かのきっかけになってくれれば、大変うれしいです。

信用金庫ベビマは今日で今年最後。また来年、元気に遊びにきてくださいね。

よいお年をお迎え下さいm(_ _)m

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

クリスマス会

クリスマス会

本日、私の尊敬するHママ主催のクリスマス会がありました。

Hママは子育て支援にかなり力をいれられておりまして、私の憧れの方なのです(^-^)今回声をかけて頂いて、ママ達に整体をさせて頂く事ができました。

それより何より、噂には以前から聞いていた「えっちゃん」というお話の先生がいらっしゃっていて、私はこの方のお話が聞けて大満足!かなりおもしろかった~。私もあんなエプロンシアターとかやりたい(>_<)
他にも手作り作家さんの作品があったり、充実した時間を過ごせました。

遊びにきてくれたママ達、ありがとう。
主催された皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
また何かの際は、お声かけて下さ~い。

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

おめでとう

本日のベビマ。
お誕生日のお友達が二人ヾ(^▽^)ノそれも同じ日で、同じ病院なんだって!
すごい偶然ですよね☆

ずっと仲良しでいられるといいですね(^-^)

楽しい誕生日を迎えてね。
さて、今日は2ヶ月の女の子が二人と6ヶ月の女の子が新しく遊びに来てくれました。
いやあ、小さくて可愛いです。うつぶせになった時の頑張る姿…ママ達、よく覚えといてね(笑)

ねんねのベビーちゃんには、背中のマッサージが大切なので、ぜひさすってあげて下さいね!

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

自画自賛

自画自賛

今日は無事出来上がったリースをプレゼント(^-^)

我ながら素敵に出来上がったと、自己満足。
ママ達、喜んでくれるかなと思ってましたが、みんなかわいいとゆってくれたので、一安心p(^-^)q

今日は一人でバタバタしてしまい、迷惑かけたママ達ごめんなさいm(_ _)m

新しく体操した、うどんの歌。体をゆすってゆすって、お家でも遊んでみてね!

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

サンタクロースの歌

こちらでもクリスマスのお歌体操、やりました~o(^o^)o
覚えてくれてたお友達、嬉しかったです。

ホントは違うクリスマスの曲と思ってたんだけど、懐かしかったのと、一年前にやったお友達とまた遊びたいと思って、再び登場!

歌詞はmixi内で発表中。
愛媛県 ベビーマッサージのコミュ、探してみてね☆
マカロニリースも作成!
どうなるか、お楽しみに~
作り方は後ほどアップしますね。

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ