今年1年

この二日ほど寒かったですねӤä

みなさん、体調は崩されていませんか!?

さて、ラフ音ラフとして、皆様のお世話になってはじめての年末です。
本当に今年1年ありがとうございました

整体、ベビーマッサージ、ベビースリング・・・
どの分野においてもほとんど『はじめまして』の方でした。

最初は緊張して、うまく話ができなかったり(今もか狼
バタバタして、ご迷惑掛けたり、なかなか連絡がつかなかったり・・・

数々のご迷惑お詫びいたしますܤ

そして、皆様に感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

またこれに懲りずåに来年も宜しくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えくださいね。

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

いよいよ

クリスマス、皆さん楽しく過ごされましたか?

とうとう、今年も残りわずかになってしまいましたå

年末バタバタとお忙しかった方、疲れを持ち越しませんように・・・
すっきりさわやかに新年を迎えていただければ・・・と思っております。

まだ忙しいいいんよっという方、31日まであいておりますので、
どうぞ、ご活用ください。

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

いよいよクリスマス☆

もうすぐ待ちに待った!?クリスマスꥹޥĥ꡼ですね~。
まあ、私にはサンタさんは来ませんが・・・狼

楽しみにしている子供達、ママ達もいることと思います。

先日のベビマで旦那さんが枕元にプレゼント置いてくれてたܤϡとか
うらやましいお話も聞きました。

要は気持ちですよね。(多分・・・ܤ

みなさんが楽しいクリスマスが迎えられるよう、願っておりますޥ

サンタさん、いつでも受付可です(笑)

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

年末年始は・・・

さて、もう今年もあと半月となりました。

毎年言ってますが『早い・・・』å

お正月しかお休みがない・・・
年末働きすぎたから、年始は気持ちよく迎えたい・・・
正月疲れを取りたい・・・等々おありかと思います。

ですので、

ラフ音ラフは年末年始も整体しにお伺いします!!

予約制になっていますので、もしご興味ある方は早めにご連絡を・・・

http://wwwa.pikara.ne.jp/n0315o

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

ハッピーバースデー

明日で1歳になるお友達

 

ハッピーバースデー

 

おめでとう~っとお歌を歌ってお祝いしました。

産まれてきたとき、小さく小さく産まれたけど、今はこんなに大きくなりました。
これも、ママが頑張ったからこそ㤭Ф

お友達にももちろん、おめでとうだけど、
ママにもおめでとうです餭

今は小さいお友達もこれからが楽しみですねޥ
ぜひぜひここでお祝いさせてください~

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

頑張るママたち

今日のスリングはのんびり、ゆったりできました。

その中でも、お子さん3人というママさんが来てくださっていたのですが、
ママの『4人でも5人でもいけそう』という頼もしい言葉に感動㤭Ф

そんなパワフルなママならきっと何人子供がいても、やっていけるんだろうな~
その中でスリングが活躍できるのは間違いなしです!!

スリング、みなさん何か一つは抱き方を習得して帰られました。

泣くこともあるでしょうが、気長に慣らしていってあげてくださいねޥ

自信もって大丈夫です。

 

頑張るママたち

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

たくさん、ありがとう☆

今日は新しいお友達が2名来てくださいました。

 

たくさん、ありがとう☆

 

二人とも目がクリクリですФ

そして、なんと
ベビマにきはじめた頃はあんなに小さかったお友達が
歩くようになりましたӤä

ほんとにスゴイ

何より、ここまで子育て頑張ってきたママの成果ですね。
これから追いかけるのに大変でしょうが、頑張ってくださーいå

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

エレベーター・・・なんで??

エレベーター・・・なんで??

 

↑のような携帯ベットをもって、整体にお邪魔しております。
はい、重いんです。約15キロޤݤޤݤ

2,3階へのマンションの階段、まだ楽勝ですҤ褳

4階へ・・・少々バテますۤ

そして、先日・・・恐怖の出来事が・・・å

それは、とあるマンションの7階へお邪魔するときのこと・・・
オートロックの入り口を通り、さてエレベーターへ

えっっっっ~~~

そのエレベーターの前にはどうみても
『定期点検中』の文字。

一瞬どうすればズルができるか考えましたが・・・
どう考えても考えつかず、はい、7階まで登りました。

7階までたどりついた時の爽快感㤭Фというか、この息切れ・・・

いつも以上にやり遂げた感ありの一日でした

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

売上1円?!

本日はいつもお世話になっているママのお宅へお邪魔してきました。

そこには、かわいいお子さんが二人いらっしゃるのですが、
いつもベットの上に寝転んで、『マッサージして~』といわれます。

今日もママが終わった後、年中さんの男の子がベットの上に
登ってきました。
K君『マッサージお願いします
私『お金いただきますよ』(大人げない・・・ۤ

そして、こちょこちょしながらマッサージが終わった後、
彼はどこからか貯金箱らしきものを持ってきて、その中から1円玉を
だしてくれました。

 

売上1円?!

 

K君『ハイこれ』と1円玉をさしだされる。
私『え~いいよ~ä١』(一応大人ですから・・・)
K君『とっとけや~』

なんてかっこいい、男前Ф
ますます彼の将来が楽しみになったのでした。

また遊びに行きます~

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

図々しくてすみません

最近整体にいくと、何度か通わせていただいているので、
すっかり顔見知りになってしまい、整体が終わった後、
本来なら『次がありますから・・・』とさっさと退散すべきところをちゃっかり座り込むこともしばしば・・・ܤ(図々しくてすみません)

ご夫婦の楽しい会話に参加したり、
お友達が遊びに来てるのに、その輪の中にはいったり、
完全におばちゃん化ですわ・・・ޤݤ

そして、そこでたいがいみなさん、お茶やらお菓子やらを
出してくださいます。おみやげまでも持たせてくださる方も・・・
お気持ちだけで十分ですからね(気を遣わせて申し訳ないです)

本当にみなさんには感謝ですޥ束の間の息抜きで、やる気もわいてくるのです(単純)
少しのたわいもない会話で救われるときがあるんですよ

みなさんも何かたまってるときには、ドバ~っとぶちまけちゃってくださいねää

本当にありがとうございます֥ϡ

 

 

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ