赤ちゃんふれあい事業

赤ちゃんふれあい事業

 

今日最終日を迎えた、砥部中学校で開催された

赤ちゃんふれあい事業
今日もみんなとベビータッチケアをやってきましたニコニコ中学生のみんながはにかみながら、赤ちゃんとふれあう姿…自分達もこうやって大切に育てられてきたということを忘れずにいてもらいたいなと思いましたおねがい
砥部は途中、吹雪いていたり…雪
かなり寒かった…
明日はもっと冷えこむとか…皆さまくれぐれも暖かくしてお出かけ下さいね!

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

砥部焼まつり

砥部焼まつりに出展されている先生のお手伝いに行ってきましたニコニコ砥部焼まつり

砥部焼まつり、すごい人ですねー。
ステキな砥部焼が並んでて目移り…
隣のブースでは美味しそうなクレープが出来上がってたり…
ステージではJAZZライブがあったりして。
久々のイベントの雰囲気にたのしーくなりながら、施術してきました。

砥部焼まつり
時にはとべっちに手を振ってみたり(笑)

私はちょこちょこの参加だったけど、フルで2日間頑張った先生。お疲れ様でしたニコニコ

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

今週土日は砥部焼まつり

台風続きで延期になっていた運動会。本日行われている幼稚園もあるとか…お天気になってよかったですねニコニコ

さてさて、このいいお天気が続いて欲しい…
明日明後日は
今週土日は砥部焼まつり

私はたまにお手伝いしてる予定(笑)
ワンコイン整体やってますよ!
もし見かけたらお声かけて下さいねーニコニコ

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

久々のイベントへ

お客様への来場記念に施術を!ととある企業様からお声をかけて頂き、宇和島へ行ってきましたニコニコ

初宇和島での施術。

イベントはやはり燃えてしまいます(笑)

お世話になった皆様、一緒に行ってくれた先生、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、帰りはこちらも初

和霊神社へ。

おみくじは中吉。マジメにコツコツやりなさいと!はい、その通り。
頑張ろーニコニコ

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

すごいもの博の準備してきました

o0480064113806378143
いやあ〜この雰囲気みたら、ワクワクしてきましたニコニコ

いよいよ明日になったすごいもの博の準備に行ってきましたよ^ ^
ステージの準備したり、各ブースの準備が始まっていました。
すごいもの博の準備してきました

ラフ音ラフはステージ向かって左の22番に居ます〜
いけだ整体院の池田先生とスタッフ越智、中野がおります照れ
私…うろうろしに行きたいなぁ(一応、店番です)
お時間ある方、ぜひ遊びに行ってみて下さいね。
美味しいもの、いっぱいですよ〜

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ

すごいもの博2016

11月26日(土)・27日(日)に堀之内の城山公園で行われる
「すごいもの博2016」に参加します爆 笑

星詳細はこちらです星

http://sugoimonohaku.com/

ワンコイン整体 10分 500円
骨盤矯正付き整体 20分 1500円

外での整体もはとても気持ちよくておススメです!
イベントの休憩などにもご利用くださいねラブラブ

大人も子どもも楽しめる様々な催し・ブース盛りだくさんの楽しいイベントですよ~ラブ

11月26日(土)
9:45~16:30

11月27日(日)
9:30~15:30

場所:城山公園

(雨天決行・荒天中止 中止の場合はHPに掲載されるそうです)

入場無料

当日は大変混雑が予想されますので、公共交通機関のご利用をお勧めします!

すごいもの博2016

松山市の整体・骨盤矯正・ベビータッチケア教室はラフ音ラフ